🌸5月のフラワースクラッチ🌺

今週はスクラッチをやりました。説明すると「幼稚園でやったことあるー!」とか

「ダイソーで見た‼︎」とか笑イマドキですね😀

そうそう、それをイチから自分でつくるのよー、とカラフルなクレパスで

塗りつぶすところからやります。面白いのは真っ黒に塗りつぶすとき!

「もったいなーい!」 「せっかくやったのにー!」という叫び声があちこちから笑

一人面白かったのは

「 あああッ闇に飲まれていく〜〜〜‼︎ 」

その発想がナイス👍🏻

関連ギャラリー

  1. 第10回作品展Artらんまん始まります!

  2. 11月は太陽の塔月間でした!

  3. 燕さんがやってきた!

PAGE TOP