今週はスクラッチをやりました。説明すると「幼稚園でやったことあるー!」とか
「ダイソーで見た‼︎」とか笑イマドキですね😀
そうそう、それをイチから自分でつくるのよー、とカラフルなクレパスで
塗りつぶすところからやります。面白いのは真っ黒に塗りつぶすとき!
「もったいなーい!」 「せっかくやったのにー!」という叫び声があちこちから笑
一人面白かったのは
「 あああッ闇に飲まれていく〜〜〜‼︎ 」
その発想がナイス👍🏻

今週はスクラッチをやりました。説明すると「幼稚園でやったことあるー!」とか
「ダイソーで見た‼︎」とか笑イマドキですね😀
そうそう、それをイチから自分でつくるのよー、とカラフルなクレパスで
塗りつぶすところからやります。面白いのは真っ黒に塗りつぶすとき!
「もったいなーい!」 「せっかくやったのにー!」という叫び声があちこちから笑
一人面白かったのは
「 あああッ闇に飲まれていく〜〜〜‼︎ 」
その発想がナイス👍🏻

Copylight © 2020 お絵描きひろば All rights reserved.